人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年も暮れていく・・・カレンダー作り

あっという間に2011年最終日。

すんごくあっという間だった、本当に。

去年の大みそかのこととか、元旦に何を考えていたかとか、
かなり鮮明に思い出せるくらい、
ひとつ前の年末年始がついこの間のことのよう。

それでも、今年も色々あったなあ。

3.11の地震以降、あらゆることがせわしなくなったけれど
わたしは旅行も2つしたし、夢の実現のための大きな勝負にも出たし
自然療法やフラワーエッセンスといった第3のライフワークともなることに出合えたし。

実り多き一年だったと思う。

日本で過ごすお正月、これでしばらくおあづけですね。

一応2年後には戻るけど、これを機に独立したいので日本には寄りつかないかも(笑)

2011年も暮れていく・・・カレンダー作り_e0188350_14401836.jpg


さて、年末の恒例行事となったカレンダー作り。

2012年のテーマはもちろん、

チェブラーシカ❤

お店では見られない、独特なチェブワールドですぅ~

こんな風に今年もこちらで色々ぼやかせていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、良い新年をおむかえください^^

by nomadmurasaki | 2011-12-31 14:41 | 手を動かす