人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会第3段

Facebookの恩恵を受けて、中学高校時代の友達との同窓会をここ2,3カ月の間に2度やってきましたが、

なんと昨日の祝日には16人ものメンバーが集まる大きな同窓会が実現しました。

場所はお気に入りの下北沢の居酒屋。

日本を出る前にここのお料理とお店の雰囲気を楽しむことができて嬉しかったです。

本当に、卒業してから10年以上たちますがみんな変わらないよね。
そりゃあ、顔にはエイジングの(爆)痕跡が見え隠れしてますが、やっぱりおんなじ面構えですよ(笑)


遠慮なくガンガンしゃべれちゃうのもこの時期の友達だからこそなんでしょうね。

寒さが本格化していようと、相変わらず熱い女子たちでした。

by nomadmurasaki | 2011-12-24 19:19 | お出かけ