人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方ウォーキング、そして地元のお祭り

この殺人的な暑さにやられ気味だった私。

それでも何とか数週間たって、要領がつかめたというか
暑さに慣れてきたというか

どういう風にすれば運動ができるか考え、

自宅yogaはもちろんだけど、やっぱりウォーキングもしたい。

でも、日中はあまりにも暑すぎる。

ってわけで色々実験?して

夕方6:45頃からウォーキングをスタートさせるのがいい、という結論に至りました。

夕方ウォーキング、そして地元のお祭り_e0188350_20114782.jpg


数週間前に買ったPUMAのウォーキングシューズを履いて、
近所の土手沿いを歩くと、おおきな日没が見られました

空が広いのはいいですね。

そして町内を横切って、地元民に愛される神社へ

ちょうど夏祭りがやっていたのです。

初詣でこちらに今年のことをお願いしていたので
半年たって、無事に過ごせたこと、そしてわずかながらも前進しつつあることに関してお礼を

でも、私の勝負は、まだまだこれからなのだ!

おみくじをひいたら、「末吉」


身の煩いも散り失せ、禍ごともなくなり、
旧(もと)の道を守りて辛抱怠りなくば、
幸福(さいわい)身にあまりて
家の内も口舌なく楽しく暮らさるるべし
信ずべし


なんか、悶々としたものを抱えていたつい2週間前

守りに入っていた私は、この際やりたいと思っていたことを色々やることにして動き始めていた

そのおかげで心身ともに整理がついてきた

ありがとう

by nomadmurasaki | 2011-07-16 20:17 | お気に入り