人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全開してる?

全開してる?_e0188350_15235385.jpg


この夏は、なんだかすごいことになっている
ということは、すでになんでも書いていることですが
本当に、すごい

きっかけは、もう一つのブログを始めたこと

そして、そこで知り合った方との出会い

その出会いの後、ちょくちょく人と会う機会が増えました。

旧知の方も
初めての方も

いろいろな方とお話することができました。

ちょうど一年前、ひたすらHOTYOGAに通い
自分と向き合いながら悶々と過ごした孤独な時間とは
180度違う自分がいます。

どうやら、チャクラが開いちゃった?
閉ざしていたのが、全開しちゃった??

あまりためらわなくなったし、
迷わないし
オープンマインドになって、
言いたいことも言ってる自分(それはほどほどにね)

もちろん、また去年みたいな波が押し寄せることもあるとは思うけど
なんか長くて暗いトンネル、抜けたかな。

毎週のように、人と会うイベントが増えます。

ありがたいことです。

昨日は、自分磨きと挑戦の日、ということで

加圧トレーニングとボーカルレッスンのトライアルに行ってきました。

新しいことをすると、いいですね。

ただいま、フランス語の勉強も再開させております。

皆様、良いお盆休みを。


写真は7年前、ギリシャへ行った時のもの~

by nomadmurasaki | 2010-08-12 15:24 | イロイロな思ひ