人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分をかわいがる週間

自分をかわいがる週間_e0188350_903383.jpg

あっという間に8月になりました。
私の20代もあとひと月余りとなりました。
ま、あんまり恐れてないけどね。
でも節目の年ということで、
いろいろ新しい出会い・出合いに恵まれてます。

さて、先週は私的に「自分をかわいがる」1週間でした。

まず月曜日は美容院へ行って、
バッサリ髪を切って、
漆黒に染めました。

10年以上黒とは無縁だったので、
なんだか新鮮です。

長さも耳の下あたりまでの短さ。

すっきりしました。

水曜日は、3時からじっくりお風呂に入って
出たり入ったりを繰り返して、結局2時間以上入浴
デトックスしました。

木曜はみっちり自宅yoga
1時間くらいやりました。

日曜日は思い切り朝寝坊
家族の服をたくさん処分して
yogaを3,40分
お風呂でパック

柿ピーの食べ過ぎか、顔にニキビが大量発生してますが(馬鹿)
お手入れのおかげか、すぐに治ります。

今、加圧トレーニングとボイストレーニングに興味があります。
近いうちに体験レッスンに行くつもりです。

あ、そうそう、TOEICの結果が来ました。
Aランク入りと、900点突破という2つの目標が
両方ともかない、
930点を取ることができました。
日ごろ、皆様からいただいている応援のおかげですね。
ありがとうございます!!

さ、今日は午後から仕事。
そして夕方の仕事までのブランクを利用して、
アリエッティを見てきます。

良い一週間を!

by nomadmurasaki | 2010-08-02 09:00 | お気に入り