<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた


恋に落ちてしまいました

お相手は・・・
[PR]

by nomadmurasaki | 2010-11-26 09:15 | お気に入り

引っ越し完了

昨日、引っ越ししました。

無事終了

自室も少しは片付いたかな

現代美術のインしたレーションのように
段ボールが山積していますが、
まあゆっくり荷ほどきしていきたいと思ってます。

歩いてすぐのところに公園があります

ちょっとだけ紅葉を楽しむことができました。

e0188350_16423546.jpg


もっともっと、モノを減らしていきたい

断捨離の本も買って、ダンシャリストに

本棚一つ分減らしたいな


なんだか旅している気分ですね
[PR]

by nomadmurasaki | 2010-11-22 16:44 | ごあいさつ

ワタシの生き方

e0188350_20584298.jpg


先日用があって処方箋薬局へ

待ち時間に、手元にあった本をめくってみた

誕生日事典

自分の誕生日のページを開く

そこには

「周りがこうだから、ではなく焦ることなく自分の道を歩む人」

とあった

確かに私は、自分で考えてやってきたから
改めて、納得してしまった
そして、心の奥に、すとんと落ち着いた

もちろん、ぶれることもあるけれど

他の人は当たり前のようにしていることの多くに
ほとんどと言っていいほど手をつけていない状態だけど、

きっとこのまま、私は私の生き方をしていくのだろうな

そして
「しかるべき時に、その収穫を得る」
とあった。

だから、あせらず自分は自分でいようと、改めて思った

ワタシの生き方、いいじゃん?って思える
[PR]

by nomadmurasaki | 2010-11-13 20:58 | イロイロな思ひ

わりと単純なのよ

皆様、
↓の記事では、大変ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

その夜は結構ショックでして・・・
でもぶちまけて一晩寝たら、起きてすっきり。

私って、単純~♪

確かにそのことをよくよく考えると、腹立たしくなりますが
不確定なことだらけですから、くよくよ考えても仕方ない!
それに今の私にはそんな暇は、ない!

というわけで、私は大丈夫です^^

でもみなさんからコメントをいただき、
さぼりがちのブログなのに、変わることなくお付き合いいただいていて
皆様との絆を感じることができました。

ああ、今度はうれしくて涙が・・・(笑)

そんなわたしに、昨日はサプライズが!

職場の方がお店でみて、私を思い出し買ってきてくださったのです!!

e0188350_1310141.jpg


ネパールのムラサキフェルトポーチです。

山吹色のマルいのとの色合わせが絶妙!

もう、これを見て癒されてます^^


北海道にいる友達から手紙を受け取ったりして、
ここ数日うれしいことが続いてます。

ま、それでも昨日はボイトレで思うように歌えなくて、
落ち込んでしまったんですけどね。

あろうことか、「辞めようかな」と思ってしまった
なんて根性無しなの、リリー!?

ま、でも寝てしまえば忘れてしまうの、

だってリリー、単純だから、あはは~~
[PR]

by nomadmurasaki | 2010-11-10 13:12 | お気に入り

ショック

最近さぼり気味ですが、温かいコメントをくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

コメントにお返事を、と思うのですが

実はかなりショックなことがあって気持ちが落ち着いてからお返事したく思います。

コメントを下さった方々、本当に申し訳ありませんm(__)m

ショックだった出来事をここで明らかにすることはできませんが、
こうして外に吐き出さないと苦しい位ショックを受けてます(笑)(・・;)

わたしって、そんなに嫌われていたの~?!

いつの間にそんな…

あ~、やっぱわたしっていつもは誰にも好かれないんだよな

いつも私だけがひとり残るんだよな

なんかどんどんトラウマスバイラルへ(爆)

久々に泣きが入りました

ごめんなさい、かなりいやな記事なので
近いうちに消します

でも少し楽になったわ
[PR]

by nomadmurasaki | 2010-11-06 23:05

引っ越しまで・・・

e0188350_2081844.jpg


ご存じの方も多いかとは思いますが、

リリー一家、今月21日にお引越しをします。

残り3週間です。

明日はピアノを引きとってもらい、
週末にはリサイクル業者さんに来ていただく予定。

これでスペースができるので、本格的に荷造りができそうです。

5月ごろから要らないものを処分したり、
リサイクルに出したりしてものを減らしてきました。

もっとシンプルに、なりたい
潔くあらゆるものを捨て去りたい、とは思うのですが
そうもいかなかったりします(苦笑)

仕事して、病人抱えて、というのは父と私にとってかなりのハードルですが
まあ、なんとか頑張って乗り切りますよ!!
[PR]

by nomadmurasaki | 2010-11-02 20:08 | 手を動かす