夢のお告げ?

久々に石を買いました。

夏に原宿のお店でいくつか購入したり、
9月にパワーストーンブレスを作ったりしたんですが


突如また石が欲しくなりました。

購入したのは今まで手に取ることのなかったオレンジ系のもので、これまた初めてのカルサイトというもの。

なぜ欲しくなったのかといいますと、


それは夢のお告げだったのです。


フラワーエッセンスを習い始めてから、意味深な夢を見ることが多くなりました。

今回はなぜか夢のストーリーの途中でまん丸の大きなオレンジカルサイトのビジョンが見えて、
それをわたしが「ゴールデンカルサイトは金運を上げる」とレクチャーしてるんですよ。

このビジョンとしてのオレンジカルサイトと言葉としてのゴールドカルサイトという食い違いはどういうことなのか?
よくわかりませんでしたが、とにかくお店に行って2つ探しました。

そしたら有ったんですよ。

大きさ以外は夢のと同じまん丸のオレンジカルサイトと
燦然と輝くゴールドカルサイトが!

即買いしてしまいました

さらに、今すごく興味がある「レムリア」の水晶もお買い上げ

これは持ち運び用
特に外でフラワーエッセンスのカウンセリングをする場合にいいかな、と。

さっそく日光を浴びてるところを写真に収めました

e0188350_19195151.jpg


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、真中のゴールドカルサイトの上が
なぜか紫になってます。

日光の反射にしては紫って、ねえ?

これはこの石のオーラでせうか?
[PR]

by nomadmurasaki | 2012-01-14 19:20 | お気に入り