人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期だからこそ、することがある

この時期だからこそ、することがある_e0188350_1774626.jpg

世の人々は、熱い中、毎日フルで働いていらっしゃるというのに

私と言えば、すかすかなスケジュール

なぜか今年はあまり仕事が入らない
しかも、私の仕事は外国人のクライアント相手だから、
外国人、特に欧米系はこの時期花のVACATION
フリーランスはそこがつらいね

ま、でもネガティブに、不安に思ってばかりいてもしょうがないので

ここは「そういう時期なんだ」「時間を与えられている時期なんだ」と思うようにしている

来年以降の仕事のための準備や
今改めて自分自身を見直すための作業をしたり、本を読んで、昼寝したり(すみません)

なんだか妙に疲れているみたい、最近のワタシ

この仕事はいつ忙しくなるかわからないから、
時間があるときはそれを享受し、やりたいと思っていたことに着手しようと思っている

by nomadmurasaki | 2011-06-22 17:07 | イロイロな思ひ