人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば

今週の木曜日を持って、
パートタイムとして5年間働いていた職場を退職しました。

辞めることに迷いはありませんでしたが、
今後のことを考えると、不安がないと言えばうそになる

しかし、この職場はもう卒業してもいいかな、と思ったのです
さらに今年は長年の夢である「海外」へ行くためにいろいろ準備もしたいのと
来週に迫った個展など、挑戦したいこともあるので、一区切りすることにしました。

当時は未経験者だった私を雇い、ここまで育ててくださった職場に感謝です

その職場以外にも、掛け持ちでいろいろな経験を積んだので
非常に濃厚な5年間でした。

イロイロなことがあったなあ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

そして今、出発の時を迎えています。

by nomadmurasaki | 2011-03-06 08:41 | イロイロな思ひ