人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMA TARTE @代官山

MAMA TARTE @代官山_e0188350_1134437.jpg

先週のお話になりますが、

久しぶりに代官山へ行きました。

ある方にお会いするためです。

渋谷で映画を見たので、渋谷から歩くことに。

前から気になっていたモロッコ雑貨のお店で
ミントティーグラスを2つ買い、
ふらりと入った古着屋さんで
一目ぼれしたマキシワンピを購入

ビンテージのサリーなどをパッチワークしたもの。
しかも、ムラサキ。

買うしかないでしょう!

今日、これから下北沢のライブへ行くので
着ていくつもり。
うふ。

そして、待ち合わせてから
これまた何年ぶりかの
ケーキ屋さん、MAMA TARTEへ。

山小屋をイメージした
手作りタルトのお店。

学生時代も、よく来たものです。

そこで、いろいろおしゃべり。

なんだか
たくさんものを捨てているからか
(そのせいで、手のひらねんざしたけど)
運気が上がっているからか

新しい出会いが増えました。

それも

まさに、

自分に必要!って感じ
ピンポイント攻撃?

なんだか、意味分からなくなりましたが

タルト、おいしゅうございました^^

by nomadmurasaki | 2010-07-18 11:34 | お出かけ