人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアーに

仕事が減って、久しぶりにのんびりの月曜日

ここのところずっと忙しくて、
ゆっくりできなかったしな

部屋にもいらないものが増えて
淀んだ空気が流れてました

秋には引っ越しも控えているから、
またまた出ました、大処分祭!!

仕事関係のプリント類や
今まで保存していた映画や展覧会のちらし、
着なくなった夏物
もらいもののポーチ
履かない靴

思い切って処分することに
ごみ袋の中へ
あるいはリサイクルショップへ

ほこりで鼻がむずむずしたけれど、
こころなしか、部屋の空気が一変して
すっきりした感じ

20代の10年間持っていたものは、さようなら
新たな30代という10年のために
新しいスペースを作ろう

もっと、クリアーになろう


持たない暮らし (中経の文庫 し 3-1)

下重 暁子 / 中経出版




*ネットショップ、セールを始めました
お取りお気もできますので、
よければご利用ください

新作は近日中に更新予定です

by nomadmurasaki | 2010-06-07 11:19 | books