人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりローズピンク

ふんわりローズピンク_e0188350_8182681.jpg

ポカポカ陽気の日曜日
朝のうちに仕事を終わらせて、あとはじぶんの時間だ~^^

去年の夏から着想を練っていて、
材料も早々と用意していたにもかかわらず。
なかなか着手できなかったローズピンクのスカート
2枚のローズピンクの布を重ねて作ろうと思っていたのだ

上のはオーガンジー素材に
黄色い糸でミシンがけをして模様を作る
そして、糸を引っ張って、クシュクシュにする。

ふんわりスカートの出来上がり

これからの季節にいい感じ

ただあまりにボリュームがあるので
眺めのシャツでバランスを取らないとな・・・^^;


そして、仕事がらみだけれど、新しいブログを作っちゃった

今とてもコミュニケーション欲が高まっていて、
こちらからもいろいろ発信したいし、
ブログを通じて、いろいろな人と交流したい気分

春らしいわくわくなのです

by nomadmurasaki | 2010-04-20 08:18 | 手を動かす