人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラサキ!

ムラサキ!_e0188350_15573079.jpg

みなさま、昨日の7時ごろ、強風にもめげず
無地に飛行機は羽田に到着いたしました。

まる3日の金沢旅行。
非常に盛りだくさんな旅でございました。
昨年のウィーン・プラハ旅行ではなかなかテンションが上がらなかったのですが、
今回は出会いあり、自然のすごさあり、アートあり、おしゃべりあり、で
私らしい旅ができました。

初日にはみゆりんさんにも、お目にかかれて

しかも、素敵な場所にまで連れて行っていただきました。

詳しいことは、一つ一つ記事にして投稿させていただきたく思いますので、
ご期待くださいませ^^

写真は3日目にひがし茶屋街で買った
今日香の手ぬぐい(ワンポイントでムラサキが入ってる所にぐっときた)
そして友禅小物のお店で見つけたムラサキのガーゼタオル

ものを増やしたくないので、あまり買い物はしませんでしたが、
交通費と食費でお金が大量に飛んで行った~
お隣の福井県まで、足を延ばしたもんで・・・

まあ、とにかく素敵な旅もしたので
そろそろ製作に打ち込みたいな。

by nomadmurasaki | 2010-03-22 15:58 | お気に入り