人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目!

2年前の今頃初めて買ったipod nano
実は思い出たっぷりのこいつも
2年目ともなると、いかれてくるわけで・・・
まあ、毎日ガンガン使ってるからつかれるわな。
それでも数カ月はだましだまし、使っていた

だが、残念ながら、好きな曲をセレクトしようとすると
画面が消えてしまう、というのが何回も続くので
ここは潮時か、と思い
勢い余って、アマゾンで一番新しい第5世代を購入
市販のものより安くなってたし、何より早く自宅にやってくる
2代目!_e0188350_13545788.jpg

今回は念願のムラサキちゃん
2代目として、よろしくね
これでマイケルの曲も、クリスマスソングも
ガンガン聴けますね

初代ipodちゃんは
終わってしまった恋の思い出、旅の思い出
いろいろ詰まってる
お疲れ様、と引き出しの中にしまっておこう
ゆっくり、お休み^^と

by nomadmurasaki | 2009-12-02 13:51 | お気に入り