人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Will You Be there

Will You Be there_e0188350_2151413.jpg

なんだか、とっても心が満たされた状態が
ここ2,3日続いている

好きなものをちょこっとお買い物したせいなのか?
クリスマス気分に浮かれているからか?

それとも毎週かわいいフランスのおチビちゃんに会っているからなのか?

それとも、マイケルの歌のおかげなのか?

多分答えはどれもBINGO!

今の気分はマイケルの'Will You Be There'をガンガン聴いて
音楽に合わせて体を揺らし、言葉に合わせて口を動かす
それだけでとっても心にエネルギーが湧いてくる

自分は幸せなのだと
自分自身が愛の表れなのだと

人は誰でもアーティスト
その想像・創造力を殺していてはいけない
そんな気持ちで日々の中
必ず料理を作ったり、アクセサリーを作ったり、花を生けたりしている
心に栄養を与えるため必要なこと

昨日も勢いに乗って、アクセサリーを作ってしまった
ウッドパーツにアクリル絵の具とマニキュアでペイントして
つなぎ合わせた、大きなネックレス
個展に出そう

あとほかにも作りたいのがあるけど
道具がないや

そして今晩は、
ふんふん♪鼻歌交じりにチリコンカンを作る

いつもならこの時期は憂欝な気分に襲われるのに
自分が変わったことに感謝しよう

by nomadmurasaki | 2009-11-30 21:05 | イロイロな思ひ